-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脅威の同時リング99回登場譜面。
2009-11-27 Fri 23:52
Title:(伏せますね。)
Music:(伏せますね。) Data:iku-take
Level:ADVANCE 鬼(★9)
OK:800 LATE:30 NG:20 MAXCombo:190
Score:80830 Rank:B
Speed:x1

難易度自体は簡単で、同時を付ける前の謎ボタンも15.4とそこまで高くない譜面ですー。
思った以上に同時リング連打地帯が難しくなく、意外とスムーズに取れるものです。
同時リングバカ譜面を目指した譜面でしたが、割と綺麗におさまりました。


追記:
同時リングの関係上、スモールリングオプションキラー譜面となったことに後から気がついた。
リングとリングの間がすごく狭いwww
というわけで、スモールリングオプションを付けたとき
この譜面が真価を発揮します。

ただ、最近はスモールリング使いが居ないような気がするが、なんともないぜ。
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひーぽんそーすによるびふぉーあふたー。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | ささかふぇに50万ヒット記念新譜面が来たと聴いて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
