-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
琵琶湖 朱雀VS玄武
2009-04-10 Fri 16:30
やっぱり普通にプレイできる曲の中に、数曲ほどボス曲を入れておくとそのボス曲がそのサイトのウリとなったりする。
全部難譜面な所にボス曲と称して公開しても、あまり違いがはっきりでないのが現状なんだぜ。

易譜面の存在があるからこそ、ボス曲が異彩を放つ感じにしたいので
このサイトは第2期難譜面公開停止月間を開始します。
(殆ど更新が無いに等しいこのサイトでこんな月間を定めても無意味だったりするという罠。)


とりあえず、DDRには『PARANOiAシリーズ』や『MAXシリーズ』、ステマニには『Zシリーズ』みたいにそろそろサリングにもボス曲のシリーズが欲しいんだぜ。


難譜面をペンタブで攻略する人に贈る言葉……
琵琶湖「マウスへと、変えれ」


終始姫寺と関係ない記事でしたが、2MBの曲を弐寺に移植して欲しいとか思う今日この頃です。
2MBが来るとしたら、とりあえずCS姫寺には何となくエタラブか鳥ラブが来て欲しい。
てか、本当にタイトルが琵琶湖だったら玄武メインな曲の仕上がりになっていそうなんだぜ。
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次の御三家は『ほのお・むし』・『みず・いわ』・『くさ・でんき』で決定!! | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | まさかの3時退社というご時勢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
