-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シリーズ『あの人からメール返信が来ない』が3週間目に突入。
2009-11-12 Thu 21:53
ついにメールフォームを使用する日が来たわけだが、

『メール受信の確認が取得できませんでした』

これでたら送れてないってことですかね…?

冬祭りはk○zat○(プライバシーの為、伏字です)さんから曲を借りれないとなると予定がだいぶ狂うことに…!!
もしかしたら、冬祭りには出れません。
やはり、普段メールを送らないつけが回ってきたということなのか…。
(使用許可を取らなくても楽曲を使用できる所ばっかから選曲してたのが天罰だったのかもしれん。)
冬祭りまでにサリング界でkozatoさんの曲を使われたらリアルで嘆きそうだわwww


というわけで、かなりの路線変更となることを承知で冬祭り用譜面の第2候補ルートを通る事にしますね。


冬祭りで
『iku-take Assault D→(ネタ譜面のみ)Redesign』
名義で参戦するか
『DJ_katu-G→(ネタ譜面のみ)Dr.MaDNeSS』
名義で参戦するか
まさかの不参加になるかは、今後のメールの返答次第ですー。
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャットストッパーiku-takeが午後10時ぐらいをお知らせします。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | サークルストーリー2(ry その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
