-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて、そろそろ動くか…。←死亡フラグ
2009-04-04 Sat 22:59
せっかく借りた忍者鯖には100MB分まるまると新譜面+バナー+サリング背景を載せることにします。
(2chネタの背景は止めます。)
あと、ひーぽんの素を使います。
ただ、借りた忍者鯖の自分のサイトのアドレスを忘れt(ry

ある程度は叫輪にふさわしい曲を集めてきました。
ただBPM変化に弱いiku-takeが集めた曲の内、何割分譜面が作れるかは分かりません。


ボス曲的な曲やDDRにありそうなボーカル曲も探し回ったが、中々見つからず断念…。
BPM300以上の曲が欲しかったのに…orz
PARANOiAリミとかMAXリミとかはステマニパッケージ内には多いが、曲を借りるとなると別問題。かなり数少ないという現状に絶望した!!
あと、借りれそうなボーカル曲少なすぎ!!
CAPTAINJACKのような力強い男声やSmile.dkのようなダンス向けかつ麗しい女声のボーカルとなると更に少ないのも現状。
初音さん等のボカロ曲はIT2-MiXの1シリーズに1~0曲使えればそれで十分なんだぜ。

初代~5rd辺りのDDRのような雰囲気のある曲を収録したいが、現状は厳しい…。
久しぶりにAC版DDR3rd収録曲メドレー聴いてきたら、懐かしすぎて涙が出てきたというのは内緒なんだぜ。



この辺りのだだれは神。
今思えばどの収録曲からも神曲しか見つからなかったんだよな…。
メドレーを紹介するには余りにも長い(AC版DDR3rdメドレーだけでも前半後半含めて140分はある)ので、この強引繋ぎによって短く編集されたのを置いておく。
こんな感じのボーカル曲が探しても本当に無いんだぜ。
俺の探し方が悪いのか?
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの3時退社というご時勢 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | IT2-MiX 1st にサブタイトルが欲しい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
