-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姫寺の中だと『Flash Back 90's』が個人的なベスト
2009-11-01 Sun 21:34


kors_k氏の曲の幅が凄いと思えてきた今日この頃。
こんな感じの曲になかなか出会えないんだぜ。
弐寺だから音楽には拘っているのは当たり前だけど、やっぱりどのジャンル曲もクォリティーが凄い。
どの曲もプレイしてて気持ち良さそうな感じの曲だと思うんだぜ。

一方、このサリングサイトであるIT2-MiXの収録曲はトランス曲しかないといっても過言じゃないほどジャンル幅が狭い件について。
俺の探し方が悪いのか、曲の趣味が偏っているのか…。


関係ないけど、サリング辞典のアンケートの3番目のサリング界最萌えキャラの現在結果が
こまみーさんがそろそろSasaさんを抜かしそうな件について。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<調子に乗って5連続記事投稿 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | ボス譜面の(作っていて)ここら辺が辛い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
