-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然ですが、サリング譜面制作者向けのテストを出しますね。
2009-10-30 Fri 19:36
テーマは『サリングで使用されている曲の各作曲者の豆知識』です。
曲を借りる立場として、ある程度の作曲者の情報をおえておかないと、
Sasaさんのように、Y.Wさんから曲を借りるのに、間違えて「otokazさん初めまして」と書いてしまう。

のような事が起こったりして、ヘタすれば後で大変な目に遭うかもしれません。


というわけで、早速各作曲者に対する意識調査テスト開始。
選択問題じゃないけど、ある程度知識があるなら簡単に解ける問題ばかりです。

では、受ける人は追記を見てくださいませ。
(全5問ですー。 最低でも3問は答えて欲しいんだぜ。)

問1:
ルゼ氏の誕生日は8月11日ですが、美月 正氏の誕生日はいつ?

問2:
cranky & picoのユニット名『bubbles』が、2009年5月22日に改名しました。
その改名後のユニット名は?

問3:
CD『RAZE』に収録されている楽曲『ANTHEM RAVE』はwint氏と誰のコラボ楽曲か?

問4:
四葉かげろう氏が一番好きなポケモンであるザングースに付けた名前は?

問5:
t+pazolite氏がハッピーハードコア系統の曲調で作曲するときに使用する名義は?
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<11月になりました。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 一足早く月の記事数20達成させました!!>>
この記事のコメント
全部わかんねーwwwww

問い5がlovelyなんとかって教わった気がするぜ

とりあえず曲使用請願文の前半はどうしてもコピペになりがちでwせdrftgyふじこlp;@:「」
2009-10-31 Sat 10:46 | URL | 飛び亀 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
