-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同時リングを多用してさえなければどうってこともない。
2009-10-25 Sun 02:24
同時リングを多用してなければ64分が来ようが48分が来ようが
BPM400相当のリングスピードが来ようがわけのわからない急加減速BPMが来ようが、
ひーぽんソースなら処理落ちなくしっかり表示してくれる良い子なんだぜ。

高難易度譜面のインフレが激しくなった時は自分の譜面でピリオドを打つ。
「もうこれ以上難しい譜面は(しばらくは)出さない誰にも出させない!!」
精神で挑んだ今年最初で最期の高難易度譜面の謎ボタン数値は42.9になりましたとさ。


上記の通り、64分もあれば48分地帯もあるし、BPMは50から400まで変動する上に画面外リングとの夢のコラボを実現しているという、まさに鬼譜面!!

天使の涙雨にはある程度の法則でリングを並べてた(コピペ流用+XY座標反転の繰り返しだったので並びが分かれば単純だったという罠)のだが、今回の64分乱打と48分乱打にはリングの1つ1つを丁寧に適当な所に置いたので、本当の意味での不規則連打となりました。

……5譜面の中に正式に公開される事はないでしょうねwww
おまけ程度に入る何か的な譜面としての公開になるかもしれません。


それにしても、ルゼさんの狂気に満ちた曲でのサリング作譜は無駄にリングを並べたくなるんだぜ。
某BPM2000のあの曲でサリングを作ったらどうなることやら…。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一足早く月の記事数20達成させました!! | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 今月は早い段階で記事数20を達成できそうです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
