-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弐寺の7つの鍵盤がワニワニぱっくんのワニに変わってた夢を見た
2009-10-15 Thu 23:10
縦連とかどうやって表現するんでしょうかね。
とりあえず、ある意味叩き心地は良さそうな気がしますが、弐寺よりもぽっぷんに会いそうな気がします。

そもそも、正式名称が『ワニワニぱっくん』で合ってたかが怪しいですが、
あの出てきたワニをひたすら叩くゲームです。
終盤は乱打譜面状態(?)ですが、トイミュージカルで鍛えられた反射神経のお陰でミスも少なく済みましたよ。

是非ともあのワニ叩きゲーとぽっぷん(弐寺)が共同開発した音ゲーがしてみたいとか1人で勝手に思った今日この頃です。
「我が鰐、適う者無」っていうレイヤーが出てきたらワニが発狂大量出現して欲しいものです。
その発狂地帯でワニに噛まれまくって、ゲージ2%安定するのでしょうね。きっと。


ところで、あのワニ叩きゲーはどこの会社が作ってるのでしょうね。
ゲーセンの定番と言いたくなるぐらいに色んな所で設置されてるのを見かけますが。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音の小径10000アクセスおめで㌧!! | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | さすがナナシグルーヴのエンドレスモードだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
