-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こういうつもりじゃなかったんだ…。
2009-10-12 Mon 22:19
ステマニ作譜 その1

(↑青色グラフ:正規の鬼譜面。 緑色グラフ:自分が作譜したやつ。)


うん。こんなつもりじゃなかったんだ。
だけど、あの『たたったったたたたったったた…』のリズムと『てれれれれれれれたらったらったらったった…』のリズムを聴いたら16分を使いまくりたかったんだ。
その結果が4分の赤矢印と同等なぐらいに16分の黄色矢印が大量に出てくる忙しい譜面になってしまったんだぜ。
そのせいで変則度と最大密度がやばい。

とりあえず、曲のジャンルが『ブチアゲ♂トランス』だったんで、Edit名も『BUCHIAGE Edit』という名前にしてきたんだぜ。

それにしても、Tkさんの正体はAsuka.Sさんかと思ったけど、源屋さんのような気がしてきたんだぜ。


前作のパーティナイトミックスシリーズをDLして置けばよかったと何度も悔いる日々が続く…。
復活して欲しいものです。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さすがナナシグルーヴのエンドレスモードだ。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | ミスしてもOK牧場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
