-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミスしてもOK牧場
2009-10-12 Mon 21:53
色々とBMSを探している日々ですが、どれもこれも楽しい譜面なのですっ!!
未だにLv7以上の譜面が攻略出来ないため、大抵のハイパー譜面は攻略出来ないんだぜ。
ナナシグルーヴのゆるめな判定なら桜華月と☆ さくらなみきのみち ☆の灰は攻略できるのに。
ええ。空POOR無しのビギナーモード用ライフを使用での話です。

PMS(と言ってもトイミュージカルシリーズのみ)を久しぶりにやったら、
意外とノートは取れるわ得点も入るわで気持ちよくプレイできたんだぜ。
もう、ジャッジメントの攻略は安定したんだぜ!!
もちろん、ノーマル譜面での話です。

ステマニは更に久々感満載でプレイしたけど、こちらはよくプレイした曲はフルコンの雨嵐状態!!
そこまでやりこんでない曲はちょっとヘタになったかな程度の状態なんだぜ。
久々にTkさん作曲の『Tension Overdrive』という曲で譜面を作ったが、譜面構成が明らかに足譜じゃないww
今までは足譜を意識した譜面を作ってたのですが、これだけは間違いなく手譜。
といっても、足で出来る人には出来ると思うんだぜ。

サリングは……。
まだ譜面制作に時間がかかりそうなんだ、すまない。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こういうつもりじゃなかったんだ…。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | まさかの記事3連投>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
