-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかの記事3連投
2009-10-08 Thu 01:06
銭牛さんのIT2通には敬意を表さねばならないんだぜ。

旧日記からサリングオブファイターズ(だったはずだが、間違えててもなんともないぜ)を選ぶとは中々の通っぷり。
これのお陰で、SASASANシリーズ(妄想ゲームシリーズの中でも、ROCKMANシリーズをベースとしたやつ)を再び思い出してしまったではないか…。

「1曲ぐらいは銭牛さんが選ぶ曲を譜面化しようじゃないか!!」
とか一瞬は思ったけど、フラッシュ音ゲー界で流行の曲を選びそうな気がしたのでやっぱりリクエストは受け付けません。


なるだけ、流行など一切関係無しにして、
曲ジャンルをバラバラに譜面を公開できたらなーと昔から思っているが、中々むずかしいんだぜ。
現にボス曲として最近は祭りの度にU-Fさんの曲を使いすぎてる気がしたので、
今年の冬祭りではU-Fさんの曲は封印しようと思ってます。

IT2としては東方曲が殆ど無い(現在は全く無し)ので、祭りでは東方曲でもいいかなー。
とか思ったけど、4割ぐらいの人が東方曲を使いそうな気がしたので、これも封印。(東方にゆかりが無いから、この方面には弱い。)
IT2初のボカロ曲で勝負だっ!!
って思っても、ある彼らのお陰でボカロ曲はサリング界に充実してるので封印。(上に同様。この方面には更に弱い。)
crankyさんの曲を久しぶりに、と思ったけど課題曲にcrankyさんの曲があるから封印。(サリングじゃなくても他の音ゲー界で使われてるから、やるならIT2よりも他のサイトのほうがマシ。)
SHIKIさんいいよーSHIKIさん。
でも、MP3で公開されている曲はサリング界で充実してるから一部封印。(使うなら『B8U』とか『chaser』とかを使いたい。)
……。

で、封印しまくった結果がBMSやステマニ方面の曲から使おう。
ってなったんだぜ。

借りれそうな人も何人か居るので、そこら辺は何とかやりくりしますね。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミスしてもOK牧場 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 毎年冬祭りは別名義参戦のはずでしたが…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
