-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『初心者にも易しい』を目指したIT2だったはずが…。
2009-10-08 Thu 00:06
成敗!もBlueも初心者がするにはキツイ気がするんだぜ。
(成敗は現在習譜面史上謎ボタン値最高で、他の譜面も自重してない。Blueは習譜面とはいえBPM382の地帯がヤバイことに変わりなしで、もちろん他の譜面の高速地帯は更にヤバイ。)

ということで、次の曲は全譜面とも自重した難易度の譜面が作れそうな曲を選曲してきますね。


5~7曲目辺りで過去曲のリメイク譜面が出せたらと思います。
「久々にユーロビート曲が欲しいなー…。」
とか思ったら、『Far East Allnight』をあと3譜面追加。
「ボーカル曲が全く無い!!」
とか思ったら、『Tokyo nights (Ver.5150)』をあと3譜面追加。
「音ゲーと言えばcranky様!!今こそ不足したcranky節を!!」
とか思ったら、『零舞 ”東京理科大学 YOSAKOIソーラン”』をあと3譜面追加。

これらをリメイクして公開できたらなーとか思ってますが、きっとリメイクされるのはこのうちの1曲だけでしょうね。
ちなみにこの3曲はサリング譜面化にあたって、自分の中で転機が訪れた曲と譜面等だったりします。

初のバナー&背景を採用し、見事に『君恋し』や『零舞』以来久しぶりのアクセス数を獲得した『Far East Allnight』。
Sasaさんに辛口の評価をされたことをバネに、サイトを開いてリメイク版を出そうと心に誓った『Tokyo nights (Ver.5150)』の譜面。
当時としては難易度が高かったけど、色んな人から好評を受け、更にSasaさんからも褒められた『零舞 ”東京理科大学 YOSAKOIソーラン”』のHARD譜面。


1つサリング譜面を出すたびに、それを評価されて初めてサリング譜面製作者として成長すると思うんだぜ。


「そんな過去話は良いから、新譜面を作れ!!」
っていう声がそろそろ飛んでくると思われるので、今日の記事はここまで。
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎年冬祭りは別名義参戦のはずでしたが…。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | スルメ曲と言われそうな曲探しは難しい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
