-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1st-03 成敗! -Boost Remix-/DJ obelisk
2009-10-04 Sun 13:50
■曲について
ニコニコでBMSのBGAがうpされている動画をひたすら探し回ってたら、たまたま見つけた曲です。
あの暴れん坊将軍のテーマをここまでカッコよくリミックスするとは……。

ジャンルは『マキナ』となっていますが、どちらかと言うとトランスコア。
一応BMSでも『Makina』と表記されてたので、ジャンル名を『SHO-GUN MAKINA(ショーグンマキナ)』と命名させていただきました。

にーくこーめさかーな♪丸ごと一年ぶーん♪

■譜面について
どの譜面も表記レベルの割には少しだけ暴れん坊な内容になってます。
踊の時点でかなり高速な連打が登場しますが、何とか対応してくださいませ。
激はさらに同じ高速連打地帯がかなり発狂してて、線型連打が苦手な人にとっては鬼よりきついかもしれません。
鬼は連打よりも交互・往復連打がキツイ。

■背景・バナーについて
今回は珍しく『JTrim』で透過色文字加工を施してから、『簡単バナー』で仕上げました。
しかし、若干悔いの残る出来なので造り変えられる暇があれば作り変えたいんです。
別窓 | IT2新規譜面 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スルメ曲と言われそうな曲探しは難しい。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | crankyさんがBMS界の大御所と言われる由縁を知った今日この頃。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
