-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
crankyさんがBMS界の大御所と言われる由縁を知った今日この頃。
2009-10-01 Thu 01:00
他のBMS作者のものと比べても、曲もBGAも拘りまくってる。
BGAがPVみたいな状態ですっごくぬるぬる動くのが感動的。
他の人の曲には無いオリジナリティ感が出てて、凄く良い。
あれはもはやBMSという枠を超えたエンターテイメントだと俺は思う。

crankyさんの今回のBMSによって、自分が今まで知り得なかった世界を魅せつけられた訳なんだぜ。


よくよく考えると、crankyさん程のクォリティー高い曲をほぼ無償でフラッシュで借りれる事自体が凄い。
報告無しでも作曲者名をどこかに記述してれば公開してOKとか、あの素晴らしい楽曲の数々にしてどんだけ緩すぎる条件なのか…。
『MP3』ページに置いてある曲しか使えない。と言っても、そこに置いてある曲だけでも神曲だらけ。
音ゲーフラッシュなどでcrankyさんの曲がよく使われるのも納得なんだぜ。

他の作曲者にはない何か、crankyさんにしか出せない何かを感じ取った今日この頃です。

そして、crankyさんのBMS情報をくれたどぶ猫さんに感謝しますね。

その後に個人的に好きなkozatoさんが出したBMSもDLしてきましたー。
kozatoさんルゼさんBACOさんにはD3MIXやトイミュージカルなどでお世話になってます。



最後に、サリング譜面を中々公開できなくてすみませんです。
流石に楽譜面は出来たけど、習譜面がーっ!!
楽譜面が楽じゃなくなってるが、テンキーモードでプレイ可能圏内レベルだからなんともないぜ。
全体的に各譜面の難易度が上がってしまったが、プレイしてそう感じたらMeet ageinで癒されに行ってくださいませ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1st-03 成敗! -Boost Remix-/DJ obelisk | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 今月中には月あたり記事数20を達成させる!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
