-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サリングロイド第二弾『S.K』。好評発売中!!
2009-03-27 Fri 23:09
>某春祭り
某春祭りでは、S.Kさんのしかしていませんが間違いなくあれが優勝でしょうwwwww
Sasaさんが主催するサリングの大会には必ず何かがある!!

Sasaさんのような、サイト容量を気にしないあの感じを見習わなければと思ったりしています。


>ひーぽんそーす
ひーぽんの自作ソースがかなり有能。
一曲で何個も譜面が作れるわスピードも製作者側で指定出来るわと利点がわんさかわんさか!!
記録が自分で消せないのと背景の明るさが変えられないのと32分程の連打が続くとリングが消える時のモーションが凄いのを除けばかなり利点だらけなんだぜ!!

なんか「ひーぽんそーす」って全部ひらがなで書くと、何か甘酸っぱいものを連想するのは俺だけでいい。


そして、今更ですが『今週のステマニ動画』のシリーズを怠ってしまったので、今回は音ゲーMADでも紹介しておきますね。


KAMAITACHIいいよーKAMAITACHI。
ローカルネタがツボなiku-takeでした。
別窓 | サイト外関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハイテンションストーカー~eternal love mix~ | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 昇天せよ、スタイリッシュイ゛ェアアアアアアア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
