-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1st-02 Meet again/DJ.Utaemon
2009-09-12 Sat 14:37
■曲について
ジャンル名が『We!Love!!Trance!!!』となっているように、
トランス曲が好きな人は一度聴いて欲しい楽曲です。
落ち着いた感じだけど、ノリが良くつい踊ってしまう!!

過去譜面が一気に消されてしまいましたが、
この曲でそのショックを和らげて下さいませ。
今までうpしてきた過去譜面過去曲にまた会える事を信じて!!


■譜面について
激譜面までは気軽に出来ますが、
鬼譜面は意外とトリッキーなリング配置とリング音運びによって混乱してしまうかもしれません。
しかし、そこまで難易度も高くなく、サリングがある程度出来る人なら簡単に攻略できます。


■背景・バナー
曲を聴いて、
『楽しかった思い出が蘇る。―そんな、夕暮れに黄昏る自分…。』
というシーンが浮かんだので、夕暮れ時の空の写真に
シンプルに作曲者名とタイトルを載せました。

楽しくも少しだけ儚い気持ちになれる曲なので、
背景・バナー共そんな感じにしました。
別窓 | IT2新規譜面 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PMSキーボードプレイの弱点 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | サークルストーリー 短いけどその13>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
