-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【重要】いちから始めたいやり直したいため、過去譜面を一気に削除しました。
2009-09-07 Mon 23:57
サイト容量が前々から圧迫されていたのは気付いていました。
そして、自分がいつかはこうするのだろうと言う事も分かっています。

あまりにも圧迫されすぎていて、ヘタな譜面は出せないし今は出したくないです。
有料サーバーを借りようにも、景気の悪化で月々に鯖代を払っているだけで仕事に行く交通費が飛びますし、
それ以上に、現在会社自体の存続に係わるほどの瀬戸際に立たされているので
リアル生活ではかなり大変な状況を迎えています。
ただ、元々趣味でもお金をかけない性格が祟っているだけかもしれませんが…。

かといって、新しい譜面もこれからも作っていきたいし、作り直したいとも思っています。
なので、一旦譜面の整理をさせてください。

自分はこのサリングを通して色んな人と出会え、それが糧となって元気も貰いました。
サリングはまだ続けたいです。
続けて、また何かの肥やしになれば、また新しい人に出会えればと思います。

今回の過去譜面全削除によって、多数の人から冷ややかな目線で自分の事を見られ、捨てられるのだろうと思います。
自分自身にも嫌気を差していますが、これをバネにして自分を成長させたらなと思います。


今後も、新しい譜面を作り続けて、誰でも気軽に楽しめる。
そんなサリングサイトにしていこうと思うので、
何卒、ご理解とご協力をお願いします。
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サークルストーリーまとめ もう、その11でいいや。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | サークルストーリー たぶんその10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
