-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた譜面レビューですよ。
2009-03-19 Thu 21:04
記事書き込み終わる直前で間違えて「戻る」をクリックして一気にローテンションなiku-takeがお届けするサリング譜面講座の時間ですよ。

■Vanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ-/ave;new feat.佐倉紗織 (ささかふぇ/Sasa)
サイト内レベル★9
IT2-CIRCLE RADAR
STREAM.....:―――――――― ★8
VOLTAGE...:―――― ★4
AIR............:―――――― ★6
FREEZE......:―――― ★4
CHAOS......:――――― ★5

サリング界の小阪りゆ担当的な位置付けのエロゲ曲。
下心の無いあなたはただ曲とリズムだけを楽しめば良いのですよ。

序盤でリズムに慣れることが必要。
メロの序盤の5連打も曲者でここを乗り切るには、攻略重視ならリングの出現順番を覚えるよりも時計回り(反時計回り)でここを乗り切るのも一つの手である。
2回目サビは序盤とほぼ同じで、リズムに慣れていれば乗り切れる。

注意すべきは終盤で、EASY譜面とは違いノンストップでリングが出現する体力譜面地帯。(STREAM値が高い最大の要因である。)
終盤に来るまでに腕に余裕が残っていないと確実にここで死亡する。
今後の譜面(★10以上の譜面)のためにも、終盤を越えた時にも余裕があるほどの腕の体力は欲しい所だ。


…やっぱり戻るボタンの破壊力は異常ですねorz(さっきまで書いていた記事の全消し的な意味で)
というわけで、エンドレスドリーム(pi-manさん)とF(リュートさん)の譜面も紹介していたのですが、なにせテンションが落ちまくっているので今回はこの一曲だけにしておきますね…。

その一曲がエロゲ曲で終わるって言うのも気がひけますが…orz
別窓 | 譜面レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昇天せよ、スタイリッシュイ゛ェアアアアアアア | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 今気が付いた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
