-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使の海岸でふーさんと遭遇します。
2012-07-07 Sat 21:04
ジョインアベニューシステム良いよー。
とりあえず道場を2つ作った結果、

アンネリのキャンプ(ランク3)
・しゅぎょうLv1(ポケモンのレベルが1上がる。)
・こうげきLv8
・ぼうぎょLv8
・とくこうLv4
・とくぼうLv4

ハジメのキャンプ(ランク2)
・しゅぎょうLv1
・すばやさLv8
・こうげきLv4
・たいりょくLv4

が、行えるようになりましたー。
それぞれ、1日1回だけとは言え努力値振りが面倒な時は役に立ちます。
ただ、Lv1につきどれだけ努力値が溜まるかは分からないですけどね。
現在は園芸店のランクを上げて、早くカムラのみとかが買えるようにしたい所です。

というわけで、追記からCSP関係です。
天使の海岸でふーさんと遭遇します。の続きを読む
別窓 | CSPシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
