-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワタッコが主役のワタディウスについててきとーに妄想 その1
2012-02-27 Mon 00:53
タネマシンガンを飛ばしながらジョウト地方を駆け巡るSTG的な何かだろうけど、
STGといえば空中戦。
故にひこうポケが多い空中戦はタネマシンガンがメインウェポンだとザコ敵ポジションなはずのポケモンも倒しにくくなりそうだぜ。

以下、追記で。
ワタッコが主役のワタディウスについててきとーに妄想 その1の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あまりにも記事を書いてなかったので
2012-02-05 Sun 01:23
とりあえず、久しぶりにオリポケ&オリ技ネタでも書くことにしますね。
オリポケ関係の記事を見直してみたけど、やっぱり「しんめのいぶき(『マイナーポケモンを目指すコーナー改めイクタケ図鑑完成を目指すコーナー その3』より)」が晴れ状態で使うと
結局、ソーラービームと変わらないというのは流石に面白くないなー。


というわけで、CSPネタが足りなくなったと同時にオリポケ&オリ技ネタが増えたのでこちらの記事を書きますね。
オリポケ&オリ技のネタが付きそうな頃までにはCSPネタが浮かぶと良いですけどね。


というわけで今回はオリ技篇。
妄想系記事恒例の追記からどうぞー。

そして今回からは説明文には普通に漢字を使います。
BWから漢字表記にする事が可能になったのと、単にひらがな表記と空白のいれどころを考えるのが逆に面倒くさくなっただけですー。
あまりにも記事を書いてなかったのでの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
