スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザ・譜面制作の気が起こらないなう
2010-08-25 Wed 22:59
祭り前だと言うのに非常にまずい気分状態である。
まだ、譜面が鬼譜面しか出来ていない&歌詞欄と背景が出来ていないというとんでもない状態。

下手すれば、ロケテ版のまま提出もありえる状況という悲惨さである。

1st→2ndに移行する予定だというのに、締めがものすごく悪くなりそうだぜ。
そして、2ndの準備やどういうスタイルでいくかとかもまだ空想内でも纏まりきれてない状態だからなー。
何とも前途多難なIT2の今後である。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忍者戦隊サイトマスター5 その4
2010-08-22 Sun 18:18
■キャラ別使用武器とサポートキャラとの性能の違い その2
~マスターピンク(asa)・銭牛コンビ~
サポートキャラの銭牛はマスターピンクと比べてメインウェポンによる攻撃力がかなり高いが、
移動スピードと連射性能が劣る。
また、全コンビの中では珍しくサブウェポンが全く異なるのも特徴的だ。
遠距離と動きのasa、近接戦とパワーの銭牛と覚えておこう。

メインウェポン:
・初期…革のムチ(黒革のムチ)
黒革のムチは銭牛が使用するのだが、両方とも性能は変わらない。
ムチをしならせて攻撃する。
全段階で特定のオブジェに引っ掛け、攻撃ボタン押しっぱなし+方向キーでロープアクションを行なう事ができる。
これが無いと進めない所もあるので、ロープアクションはしっかり身に付けましょう。

・1段階…スパークロープ(メタルチェーン)
asaが使用するスパークロープになると、攻撃範囲が若干広くなり、威力も若干上がる。
銭牛が使用するメタルチェーンになると、威力が上がる。

・2段階…ドラグーンロープ(スパークチェーン)
asaが使用するドラグーンロープになると、攻撃範囲が更に広くなり威力も上がる。
ただし、連射スピードが落ちるので注意。
銭牛が使用するスパークチェーンになると、威力が更に上がり、連射スピードが少し上がる。

サブウェポン:
・リボルバーショット(UU消耗3)
asaが使用可能。
弾のスピードが速く、連射能力もかなり高い。
溜めると威力の高い1発の『ボルテックショット(UU消耗5)』が使える。

・ショットガン(UU消耗8)
全コンビ中では珍しくサポートキャラが使うサブウェポンが全く違う。
銭牛が使用可能。
飛距離はそこまで無いが、前方に拡散する威力の高い弾を8発同時に放つ。
溜めると太いレーザー砲の『ライトニングレーザー(UU消耗15)』が使える。


~マスターブラック(iku-take)・p@staコンビ~
サポートキャラのP@staはマスターブラックと比べて移動速度が速いが滑るので操作が若干難しい。
マスターブルーコンビに次いで水中に潜れるもう1つのコンビだが、潜れるようになるのは後から。
水中移動もまたマスターブラックより速いがコントロールが難しい。

メインウェポン:
・初期…忍びのわらじ/鉄のクナイ(ビーチサンダル/祭りうちわ)
ビーチサンダルはP@staが使用するのだが、両方とも性能は変わらない。
立ちながらでも低い敵にも当てられる下段キックを行なう。
初期段階だと地上で上方向攻撃が行なえないので注意。
もう一つの鉄のクナイ(祭りうちわ)は相手から攻撃を受けた時の仰け反り状態や
空中からの下段攻撃の急降下キックを使用後に地面に着地した時の硬直状態の時に使用できるカウンター技。
威力は変わらないが仰け反り状態をキャンセルし、前にステップイン攻撃(↓と組み合わせればその場で攻撃)をかます事が出来るので場面によっては重宝する。


・1段階…仕込みわらじ/毒塗り短刀(ランニングシューズ/冷凍ペットボトル)
iku-takeが使用する仕込みわらじになると、地上上攻撃のハイキックが出来るようになり、
威力と連射性能も若干上がる。
毒塗り短刀は通常のキック攻撃よりも威力が高いカウンター発動武器になる。
P@staが使用するランニングシューズになると、移動時の滑り状態が克服されるが地上上攻撃が未だに不可能。
スポーツ飲料をペットボトルに入れたまま凍らせたとされる冷凍ペットボトルは
毒塗り短刀と同様、通常のキック攻撃よりも威力が高いカウンター発動武器である。

・2段階…南蛮シューズ/妖刀村正(ベースボールスパイク/金属バット)
iku-takeが使用する南蛮シューズになると、水中含む移動速度と攻撃力が上がる。
妖刀村正は相手にダメージを与えると自身の体力を1ゲージ回復させることが出来る。
P@staが使用するベースボールスパイクになると、水中除く移動速度と攻撃力が上がる。
金属バットは当てると敵を大きく仰け反らす事が可能である。

サブウェポン:
・地這い手裏剣(UU消耗3)
両者とも使用可能。
地を這うように突き進む手裏剣を投げる。
空中で使うと真っ直ぐ飛ぶが威力が落ちる。
溜めると壁や床に当たると反射する『反射手裏剣(UU消耗5)』を発射できる。


■コンビ別特殊能力
~Sasa・ひーぽん~
・2段ジャンプ(空中でジャンプボタン)
空中でもう一度ジャンプを行なう。
他のキャラじゃいけない高地に行くことが可能。

・水嫌い(潜れる水のあるところに着水する)
炎の力の副作用によって、着水するとダメージを受ける。
水面及び水中移動は他のキャラに任せましょう。

・オブジェ破壊(ヒビ入ったブロックにサブウェポンを当てる)
『炎上ボム』を使って、ヒビの入ったものを破壊する事が出来る。
新たな道の開拓に必須となる。

~Clear・Cie~
・槍シールド(メインウェポン使用中に攻撃ボタン押しっぱなし)
槍を振り回して相手の飛び道具攻撃をかき消す盾を作る。

・槍コプター(メインウェポン使用中に空中でジャンプボタン押しっぱなし) ※ある場所に行かないと使用できません
槍を上に振り回すことで、ゆっくり降下することが出来る。
ゆっくり降下している最中に左右に移動も出来、これを行なわないと行けない地帯も存在する。

・潜水(潜れる水のあるところで↓キー)
水中に潜る事が出来る。
水中に居る時は方向キーで泳ぎ、ジャンプボタンで水中ダッシュが行なえる。

~こまみー・リュート~
・音の小鳥変化の術(地上で↓+ジャンプボタン) ※ある場所に行かないと使用できません
一定時間の間空中を自由に飛行できる音の小鳥に変身することが出来る。
変身中は音符を飛ばして攻撃を行なうことが出来る。
ただし、耐久力が半減するので注意。

・魔法の歌(20秒間操作せず待機する)
他のキャラも操作しなかったら待機モーションに移るのだが、
このコンビのみ待機中に歌を歌い、攻撃判定のある音符を飛ばすことができる。
また、その音符を結界の張られたところに当てるとその結界を壊すことが可能である。

・簡易魔法攻撃(武器の段階が1段階以上上がった状態で攻撃)
サブウェポンを使用しなくとも、飛び道具攻撃を放つことが出来る。


つづく
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忍者戦隊サイトマスター5 その3
2010-08-15 Sun 20:28
■ステージ中に落ちている(敵が落とす)アイテム
LP…ライフポイントが回復する緑色の光。小さいものは1/2ゲージ分回復し、大きいものは1ゲージ分回復。
PV…PVと呼ばれるお金が増える赤色の光。小さいものは1PV増え、大きいものは10PV増える。
UU…UUと呼ばれる特殊能力使用可能量が増える青色の光。小さいものは1UU増え、大きいものは10UU増える。
WQ…使用するメインウェポンの強さの段階を上げる黄色の光。全キャラ最大2段階まであり、小さいものは4つで1段階。大きいものは1つで1段階強くなる。
UP…残機が1つ増えるオレンジ色の光。小さいものは4つで1UP、大きいものは1つで1UPする。


■キャラ別使用武器とサポートキャラとの性能の違い
~マスターレッド(Sasa)・ひーぽんコンビ~
サポートキャラのひーぽんはマスターレッドと比べて移動速度と攻撃連射性能に若干長けているが、
滑りやすく1発の攻撃の威力が低めである。
2人プレイの時は1PのSasaと2Pのひーぽんのどっちを使うか相談しましょう。

メインウェポン:
・初期…マスターソード(リザーブソード)
リザーブソードはひーぽんが使用するのだが、両方とも性能は変わらない。
剣を横振りにして攻撃する。

・1段階…マスターサーベル(リザーブレイピア)
Sasaが使用するマスターサーベルになると、攻撃モーションが縦振りになるため、
頭上にも攻撃判定がある。
ひーぽんが使用するリザーブレイピアになると、攻撃モーションが前に突き出すように攻撃する為、
横に若干攻撃判定が伸びる。

・2段階…マスターブレード(リザーブカリバー)
Sasaが使用するマスターブレードになると、攻撃モーションは変わらないが、
武器が大きいためマスターサーベルの時よりも攻撃判定が広く威力が上がるが連射性能が落ちる。
ひーぽんが使用するリザーブカリバーになると、攻撃モーションは元の横振りに戻り、
剣による攻撃判定も元に戻るが、代わりに剣を振った時に出てくる衝撃波で遠距離攻撃が出来るようになるので、
結果としては攻撃範囲が広がる。

サブウェポン:
・炎上ボム(UU消耗3)
両者とも使用可能。
丸い爆弾を投函して爆発させてダメージを与える事が出来る。
溜めると爆発時間の長く、爆発範囲の広い『大炎上ボム(UU消耗5)』が使える。
ヒビの入ったブロックなどを破壊したりする事も可能。


~マスターブルー(Clear)・Cieコンビ~
サポートキャラのCieはマスターブルーと比べて攻撃威力に若干長けているが、
攻撃連射性能が低めである。


メインウェポン:
・初期…アクアランス(シーランス)
シーランスはCieが使用するのだが、両方とも性能は変わらない。
槍を突き出して攻撃する。

・1段階…アクアロング(シーロング)
Clearが使用するアクアロングになると、槍のサイズが大きくなり、
突き出しに寄る攻撃範囲が広くなる。
Cieが使用するシーロングも同様の効果。

・2段階…ポセイドンランス(セイレーンランス)
Clearが使用するポセイドンランスになると、更に大きくなり攻撃範囲が増えるほか、
威力も上がる。
Cieが使用するセイレーンランスになると、攻撃範囲はシーロングと変わらないが、
突き出したときに、矛先から水の弾を発射できるようになる。
ただし、威力はシーロングやシーランスのときよりも若干落ちる。

サブウェポン:
・サブマリンアロー(UU消耗2)
両者とも使用可能。
矢が弧を画いて落ちる飛び道具武器で、水中で使うと真っ直ぐ飛んで威力も上がる。
溜めると3本同時発射する『3WAYアロー(UU消耗4)』が使用できる。


~マスターグリーン(こまみー)・リュートコンビ~
サポートキャラのリュートはマスターグリーンと比べて移動速度・攻撃連射性能共に長けており、
実はこまみーより使いやすい。
ただし、こまみーで色んな能力を使う時よりもUU消耗が2倍になっている点に注意。

メインウェポン:
・初期…見習いロッド(ウッドロッド)
ウッドロッドはリュートが使用するのだが、両方とも性能は変わらない。
杖を縦に振って攻撃する。

・1段階…エルフロッド(ドワーフロッド)
こまみーが使用するエルフロッドになると、攻撃時に真っ直ぐに飛ぶ光の弾を発射する事が出来るようになる。
リュートが使用するドワーフロッドになると、攻撃時に自身の頭上から小さな岩を降らすことが出来るようになる。

・2段階…スターロッド(メテオロッド)
こまみーが使用するスターロッドになると、攻撃時に真っ直ぐに飛ぶ星の弾を発射する事が出来るようになり、
弾の飛距離がかなり伸びる。
リュートが使用するメテオロッドになると、攻撃時に自身の頭上から小さな隕石を降らすことが出来るようになる、
隕石の威力は小さな岩の時よりも高い。

サブウェポン:
・リーフカッター(UU消耗3)
こまみーのみ使用可能で、リュートはどこかで覚えさせなければならない。
杖を上に突き出し、杖の先から切れ味のある葉っぱを3枚出して腰の位置ぐらいに来てから
葉っぱが敵に目掛けてそれぞれ飛んでいく。
葉っぱを出している間は動けないので注意。
溜めると3枚の葉っぱが自身の周りを回る『リーフシールド(UU消耗6)』を使用でき、
発動後は一定時間その葉っぱが残こしたまま動く事も可能で、敵の飛び道具をかき消す効果もあるため
文字通り盾としての効果もある。


つづく
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忍者戦隊サイトマスター5 その2
2010-08-15 Sun 18:59
■キャラと5惑星紹介 その2
~惑星朝日の園担当キャラ~
ハイジを思わせるような空気の澄んだ高地の多い惑星。
ここには人間以外にも獣耳の獣人族も多く住んでいて、共存もしっかり出来ている。
別に一日中朝日が昇っているわけではなく、
「毎日が日の入りを思わせるような清々しい一日を送れますように」との気持ちを込めて
この惑星名が付けられたとされている。
わけのわからないものの影響でその一部の獣人族が暴走し出し手に追えない状況になる。

マスターピンク(asa):
金と野生の力を身につけたサイトマスター5のケモ耳カウガール。
『わけのわからないもの』の影響で暴走したライオンを止めるべく、
焼きそばパンを食べながら旅をしていた銭牛を無理矢理連れて、暴走の原因を探る。

銭牛:
惑星とりあえず、めんどい(仮)から来た力と銃捌きが自慢の渋きうし耳ガンマン。
自身の惑星の発展のきっかけを探しに今回朝日の園を訪れていた。
その旅の途中で出会ったマスターピンクに無理矢理連れて行かれるものの、
あとから状況を把握した銭牛はマスターピンクとの旅に同行する。

2つ名を持つ猫耳魔術師・Lime:
わけのわからないものから生まれたLimeさんに良く似た容姿の生命体。
別名「どぶ猫」。
自身が持つ魔力と『シューティングスター』と呼ばれる必殺技を武器にマスターピンクたちを襲う!!
この惑星のどこかに隠されたリサイクル城に潜んでいる。

再利用されし孤高の豹・ジャンクチーター:
Limeが搭乗する様々な機械の破片などを寄せ集めたリサイクル巨大メカ。
四本足で動き、野生さながらの動きの早さと攻撃能力で相手を追い詰める!!
残りライフが少なくなりだしたら、周囲のゴミを更に寄せ集めて第2形態へと変化するぞ!!

早過ぎた獣人巨大ロボ・スメルオブチーター:
ジャンクチーターの第2形態目。
形態変化を行なう時期が早すぎたのか、はたまたゴミを寄せ集めた事が原因なのか、
体力が高くとも燃料漏れしている。
が、動きの速さと攻撃力の高さは格段と上がっており、
動きを捉えるのが難しいほどである。


~惑星IT2-MiX担当キャラ~
SFチックな世界観がちょこちょこ見受けられるも、全体的に大江戸を思わせるかのような和の趣に溢れる惑星。
のほほんとした生活が送れ、ゆっくりしたい人にはもってこいの環境である。
わけのわからないものの影響で一日中日が昇らない状態になり、外はずっとまっくらになり、
住む事で何かと不便な状態になっている。

マスターブラック(iku-take):
土と岩の力を身につけたサイトマスター5の『地走り』の異名を持つ生粋の忍者。
血を見ると貧血で倒れてしまうせいか、腰に付けた仕込み刀を使わず、
いつも蹴りを巧みに使って敵と戦っている。
仕込み刀はいざという時にしか使わず、使ったとしても峰打ち程度である。
陽の光を奪いきった紫外城を攻略するべく、この惑星で行なわれた『加賀の友親睦会』で友人となった
P@staと共に旅をすることに。

P@sta:
サッカーとカンフーが得意な惑星P@sta ZONE出身の熱き男。
『加賀の友親睦会』で出会ったiku-takeに再び会いに来た所、急に空が暗くなりだす。
ブラックの話により紫外城が原因だと判明し、友を救う気持ちでマスターブラックと共に行動する。

正体不明の誰か・who:
わけのわからないものから生まれたwhoさんに良く似た容姿の生命体っぽい。
(というのも、whoさんの存在を誰も見たこと無いが声は聴いた事があるという者しか居ない為、「っぽい」としか言えないのである。)
この惑星に満ち溢れていた光という光をかき集め、自身の力として蓄えた謎の男。
その光をレーザーに変えて操り、マスターブラックたちを襲う!!

聖なる光の天使・シャイニングエンジェル:
whoが搭乗する巨大ロボの表の姿。
体から発せられる光の眩さで相手を眩ませる!!

邪悪なる闇の悪魔・ダーティーデビル:
whoが搭乗する巨大ロボの裏の姿。
暗闇に包まれた周囲に溶け込み、見えないところから相手を襲う!!


つづく
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忍者戦隊サイトマスター5 その1
2010-08-07 Sat 22:13
■キャラと5惑星紹介
~5惑星以外の主なキャラ~
マスター総指揮官(レク):
惑星AutumnLeavesに身を潜めており、サイトマスター5からの巨大メカ出動の要請があれば、
そこに『マスター・インパクト』と呼ばれる巨大メカを転送してくれる。
今回の事件を解決すべく、各マスターに指示を送る。

マスター・インパクト:
サイトマスター5が扱う巨大メカ。
戦闘能力に長けており戦う事で力を発揮するが、
戦闘以外でもその巨体とパワーを生かした人助けを行なうこともできる。

謎の首謀者・D4U:
闇に包まれた世界『PARAFLANOIA』からわけのわからないものをサリング界に拡散させた首謀者。
マスター5の邪魔をし、サリング界を征服しようと企んでいる様子。


~惑星ささかふぇ担当キャラ~
惑星ささかふぇは本来、自然豊かな緑が溢れる心地よい環境で、
宇宙旅行に来た人からも絶賛の評判である。
しかし、わけのわからないものの影響で惑星全土が砂漠化。
水もからっからになり、物凄く熱い星となった。

マスターレッド(Sasa):
炎と太陽の力を身につけたサイトマスター5の熱き戦闘リーダー。
『わけのわからないもの』の影響で砂漠化した惑星ささかふぇを救うべく、
親愛なる炎の妖精のひーぽんをサポートメンバーに迎え、突如現れた1×8城を目指す。

ひーぽん:
桜島の守り神検定2級を受け終わり、疲れを癒すべく彼氏であるSasaに会うべく
はるばる惑星ParaFlaで作ったものを置いておく場所からやってきた炎の妖精。
惑星ささかふぇに滞在中にわけのわからないものが襲った事で帰る事が出来なくなったのだが、
Sasaとしばらく一緒に居られることで、本人はあまり後悔はしていない。

邪気眼を持つ炎のレプリロイド・ray:
わけのわからないものから生まれたrayさんに良く似た容姿の男。
鉤爪と手から発せられる炎の弾、そして第3の目が開いた時に解禁される力を使い
マスターレッド達を襲う!!

獄炎の暗殺メカ・ジャックザリッパー:
rayが搭乗する狂気の巨大メカ。
爪攻撃もさることながら、巨大メカに似合わぬ動きの早さで相手を翻弄させる。


~惑星WIND担当キャラ~
惑星WINDは風と水が共存する星として知られている。
わけのわからないものが来てからは惑星全土が闇で覆われ、
お化けがうじゃうじゃ出る不気味の悪いところとなった。

マスターブルー(Clear):
水と風の力を身につけたサイトマスター5のクールな博学化。
惑星全土の闇夜化とお化け大量発生もそのクールな頭によって、
わけの(ryが降ってから突如として出来た変人城が原因だと判明させた。
マスター・インパクトに取り付ける新兵器の開発で一緒にWINDに来ていたCieを
サポートメンバーに迎え、その城を目指す。

Cie:
メカ制作とギャルゲーをこよなく愛する幾多の修羅場を越え続ける男。
惑星Collapse Placeの出身で、新兵器開発の為にWINDに足を運ぶ。
わけの(ryが降ったお陰で新たな修羅場を生み出したこの惑星の危機をマスターブルーと共に救うことが出来るか?

妖雲と自家用機を操る水のレプリロイド・まりも:
わけのわからないものから生まれたまりもさんに良く似た容姿の生命体。
男のようだが、何故かクリアデーターが一つでもあれば服が巫女に変わり人格も女性化するので性別が判断できない。
水中でも使える刃付きのブーメランと使い魔の緑雲を操り、マスターブルーたちを襲う!!
また、自家用機である車やボート、潜水艦に乗って、
ステージ中でClear達を轢き殺そうといきなり登場する。

質量のある水蒸気の陰陽師・ドーマンセーマン:
マスター・インパクト並みの背丈を誇る闇夜に浮かぶ謎の陰陽師。
実は近くでまりもが操っており、本体に判定はない。
が、しかしあちらからの攻撃は質量のある確かなダメージを受けてしまうので注意。
果たして、何処を攻撃すれば良いのか、クールな頭のClear達は解決できるのか。


~惑星音の小径担当キャラ~
ささかふぇよりも木々が生い茂っており、自然の神秘すら感じさせる惑星。
そんな自然と共に、この世界では『音』も大切に扱われている。
わけのわからないものに襲われた事によって、その音が汚されつつあるが、
惑星自身に免疫力があるのか、その汚染が現状では軽いものに収まっている。

マスターグリーン(こまみー):
木と自然の力を身に付けたサイトマスター5の癒しの魔法使い。
突如として空中に現れたヴィジョナリー城が音の汚染の原因だと突きつけるものの、
そこに行き着く手段が見つからない。
最近惑星むみかんそうから引っ越してきたリュートをサポートメンバーに迎え、
ヴィジョナリー城に行く方法を探す事にした。

リュート:
ボカロの精霊樹とこまみーに惹かれ、惑星むみかんそうから引っ越してきた頭の良い美青年。
こまみーとは近々結婚する予定だったが、わけの(ryのせいで最高の結婚式を迎えることが出来ない
と判断したリュートは式を泣く泣く延期させることになる。
最高の結婚式を迎えるべく、こまみーと一緒に空中に浮かぶ城の攻略とサリング界を救うことを決意する。

洗脳とカラクリ兵製作に定評のある木のレプリロイド・飛び亀:
わけのわからないものから生まれた飛び亀さんに良く似た容姿の亀の悪魔。
空中から地表に向かって『洗脳ミュージック』を流す事により、
音の小径に住む住民を自身の奴隷にさせようと試みるも、
惑星がもつ免疫力でその効果が軽減されている。
手持ちの大砲2丁と甲羅に隠された大砲2丁を武器にマスターグリーン達を襲う!!

空飛ぶアーセナルタンク・ヴィジョナリーガーディアン:
城が変形し、人型にトランスフォームされた巨大メカ以上にかなり巨大なメカ。
アーセナルタンク(火薬庫の戦車)の異名通りの火力の高さと
持ち前の空中制御能力で空中戦でマスター・インパクトに挑む!!


つづく
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
横スクロールアクションゲームがしたい今日この頃。
2010-08-07 Sat 20:55
久々の脳内妄想ゲーム記事ですー。
せっかくのサイトマスター5ですので、ネタにしないのはひどいなーということで早速妄想ゲーネタにすることに。
ただし、まだ未完故にメモ書き程度ですー。

※妄想ゲーム内のサリンガーは呼び捨てで書きます。現実と区別をつけましょう。

では、つづくからどうぞ。
横スクロールアクションゲームがしたい今日この頃。の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リプレイでrayさんが『外角攻め』の単語を使ってくれた記念カキコ。
2010-08-02 Mon 19:37
そうか…。
SasaさんのP8107張りの同時に関しては、外角攻めのように止まらずに突っ切らないとリングが全て取れないのかー。

点で取る内角に対し、線で取る外角といった感じかー。



-糸冬-
別窓 | サイト外関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5VS7始まったよ!!
2010-08-01 Sun 01:55
時間が時間なので、試聴だけ聴いてきた。

勝つと思っていた5鍵勢は数が少ない上に試聴ができないものが多かったのでなんともいえないが、
「これぞ5鍵盤作者!!」という感じの人が出てるし、質の良さで攻めてくれそうなんだぜ。

一方、今回7鍵盤側が負けるかなーと思ってたけど、そんな事は無さそうだ。
ほぼ全曲が試聴できる状態だったのでとりあえず試聴だけはしてきたけど、
これはBMS界の歴史に残る作品が眠っていそうだぜ。
少なくとも下半期BMSベスト10入りする作品はこの中から1つは選出されるだろう。


粗品を貰うには予想外の人数の多さにビビっているiku-takeだが、何としても頑張らなくては!!
別窓 | 他音ゲー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。